清き一票を♪

みなさま今晩は
サービスアドバイザーのいもんです。

4月も残すところあと10日となり
ゴールデンウィークまで指折り数えている方も
多いのではないでしょうかはてな





MINI愛媛のある松山市では
18日から市議選がスタートし、
選挙カーが市内を回って有権者に支持を訴えていました。

そして、
MINI.jpでも全国99ヵ所のMINIショールームが提案した
オリジナルMINIの投票が終盤戦を迎えております。

※くわしくはこちらをクリック


ちなみにわがMINI愛媛は現在79位(20日19時時点)と
大苦戦を強いられてオリマス



上位グループのMINIと比べると
ベース車両がインパクトを欠いているのは
否めません・・・

が、しかし、
高嶺の花のジョンクーパーワークスやクーパーSではなく
あえてMINIワンをチョイスし、
たくさんの荷物が積み込めるルーフボックスをのせて
気軽に海へ山へとあそびに行ける
そんな、みじかな相棒としてのMINIを演出しました

同一パソコンでの投票は一日一回可能なので、
ご自宅や会社でパソコンを起動した際は
まずは、ぽちりと投票をおねがいします



明日もみなさまのお越しをお待ちしております

Blog Top