愛媛輸入車フェスティバル

こんにちわ。
2日間のエミフル松前での展示会で足腰が・・・・・・




意外と強くなったことを実感しているJEです。(笑)
やはり、歩きの効果は出ているようです。
今までの出張展示会では、土曜日の午前中で既に腰が痛くなってしまっていましたが、
今回は、なんともありませんでした。
人間、変わるもんだなぁ。。。。


そんな報告じゃなく、愛媛輸入車フェスティバルの報告ですね。
4月17.18日に伊予郡松前町のエミフル松前におきまして、愛媛輸入車フェスティバルを開催します。・・・・・・・・・・・・・という告知が出来ませんでしたが(笑)、
沢山のお客様にMINIを見ていただけました。(画像は準備段階につき閑散としているように見えます)
Convertibleは、ALWAYS OPENでの展示、
特に女性の方の黄色い(?)悲鳴、いえ「可愛い〜〜」の声を頂きました。
CLUBMANも、スプリットドアやクラブドアを「観音開き」と言われましたがかなりの人気。

そこで、驚いたのは、4ドアでるんでしょ?というお客様からの質問。
皆様、よくご存知で・・・(;´∀`)・・・


土曜日は天気も良かったのでこんな夕日の画像も撮ってみたりして・・・


そんな目まぐるしい土日を過ごしまして、
腰は大丈夫ですが、疲れはさすがに押し寄せて来ました。

さすがエミフル松前。
高校の同級生や先輩、さらにMINIにお乗りのお客様、親兄弟(笑)、沢山の方と会うことができました。
そうそう、I様、差し入れの饅頭ありがとうございました。

日曜日に口に出来たのは、饅頭とサンドイッチだけでした。(ノД`)シクシク  JE

Blog Top