第一回スタッフ・ツーリング

ご無沙汰いたしております。
先日、スタッフだけでツーリングに行ってきましたので少し報告です。
参加者
JE、K保田、N田、M下、イモン、T城の6名でした。

本来なら5台のMINIでっ!と書き出したいのですが、
白いMINIと黄色いMINIと黒い二輪で出発です。(予算削減とECO目的ということで)

途中、ココには寄らなければなりません。入野PA

もちろん、ソフトクリームはかかせません。

と、誰ですか?FREEなBEERな人っ


その後出発しましたが、急に二輪のイモン君がガソリン給油の為に次のSAに寄り、
それを確認しながら走り続けたのはワタシです。(笑)

そんなこんなで最初の目的地MINI T松さんへ・・・・略しなくても良いか・・・
MINI高松さんへ見学です。
店長のUE様、N川様、それと忘れてならないJ様、お昼時にお邪魔しました。
ありがとうございました。

あ、画像がございません。

次に向かったうどん屋さんは定休日。(-_-;)
そこは讃岐の国、すぐに次のうどん屋さんは見つかります。
若者達は、大なんぞを食っておりました。私は小。
ここも画像なし。

次に腹ごなしに行ったのは、
さぬき子供の国。



子供たちはワクワクして歩いています。(笑)




高松空港の滑走路が目当てです。
しかし、飛行機がいません。。(-_-;)
仕方が無いので、以前飛んでいた飛行機に乗ろうと・・・・・


何しとん?入らんの?って思ったら・・・・


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
春休み期間中なのにぃ。


仕方が無いので、建物内にてK保田君がお買い物。

と、ブラブラしておりましたら、飛行機の到着時刻。

外に出て・・・・
もう降りてきました。(´・ェ・`)


もう少し滑走路に近づきたかった。


ここで自棄になって、もう一軒行くぞ!的に移動です。
おっと、ファイルは10個までらしい。。。

続く・・・・

Blog Top