【MINI ATSUGI】NEW FACE

 

こんにちは~\(´ω` )/

MINI厚木の村上ですかえる

 

新型コロナウイルス対策の一環として

只今絶賛換気中です~OK!

 

天気がいいので一瞬コロナのことなんて

忘れそうになります( ◠ ◡ ◠ )

 

さて、

この時期といえば人事異動や入社の季節です!

MINI厚木店にも続々と新人さんが配属されていますので

ご紹介させて頂きます電球

 

まずは、

皆さんにMINIの魅力を伝える重要な役目!

ジーニアスの西坂さんです。

IMG_3410.JPG

西坂と申します。

生まれも育ちも愛媛です。

MINIの魅力を皆様に伝えられるよう頑張って参ります!

宜しくお願い致します花

 

とても初々しい。。。

私も初心を思い出して頑張ろうと思いました力こぶ

明日は営業さんのご紹介をさせて頂きますネクタイ

 

新しいメンバーを迎えまして

今まで以上にパワフルに営業して参りますので

皆様のご来店お待ちしております( ・◡・ )メロディ

 

桃MINI厚木桃

神奈川県厚木市岡田3032-1

TEL(046)-226-1733

 

Blog Top