【MINI ATSUGI】成人式に参加してきました~!!

皆さん、お久しぶりです!

MINI厚木 髙木です犬(プードル)ハート(トランプ)

              

先週の月曜日に、成人式へ行ってまいりました~祝マーク卵割り

                                               

成人式.png (一番右が私ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

                      

会場は予想以上にワイワイと賑わっておりました(~^^)~♪

       

会場にいた女性の皆さんはとても華やかで、

同じ女性の私でも見惚れてしまうことが多かったですハート3(大きい&小さい)                                          

                         

小学校や中学校ぶりの友達や、同級生に会えて楽しかったですてれてれ                                      

                        

可愛いあゆコロちゃんも会場に来てくれていましたぶたドキドキしているハート                 

(わかりずらくて、申し訳御座いませんあせあせ(飛び散る汗)

     

あゆコロちゃん.jpg                                  

また、成人式が終わり写真撮影会も終わった後、

友達とご飯にいってまいりました~マティーニ(カクテルグラス)                 

     

抜く.jpg

          

とても楽しく、良い思い出となりましたキャラクター(万歳)

     

しかし唯一心残りなのは...

一生に一度の思い出として、MINI一緒に撮りたかったです顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)              

                          

是非、MINI厚木に遊びに来てください~目がハートおやゆびサイン

                             

イギリス国旗楽譜イギリス国旗楽譜イギリス国旗楽譜イギリス国旗楽譜イギリス国旗楽譜イギリス国旗楽譜イギリス国旗楽譜イギリス国旗楽譜イギリス国旗楽譜イギリス国旗

            

MINI ATSUGI

〒243-0021 

神奈川県 厚木市 岡田 3032-1

電話2046-226-1732

           

イギリス国旗楽譜イギリス国旗楽譜イギリス国旗楽譜イギリス国旗楽譜イギリス国旗楽譜イギリス国旗楽譜イギリス国旗楽譜イギリス国旗楽譜イギリス国旗楽譜イギリス国旗               

Blog Top