【MINI Atsugi】*美味しいディナー食べました*

こんにちは(◍•ᴗ•◍)きらきら

MINI厚木の難波ですてれてれ

先日、友人と有名なテーマパークに行ってきました!にこ(ネコ)

               

アトラクションはあまり乗らず、今回は

食べ物をメインにしてして周りました!\(^o^)/きらきら

                

たくさん美味しかったものを食べたので

みなさんにご紹介させていただきます・・・てれてれ

ディズニー.jpeg

ランチには美味しいパスタと、

デザートを食べました

ソースがチョコレートと、ココアが混じっているらしく、

甘すぎず、さっぱりしたお味でしたにこ(ネコ)

disney sea1.jpeg

夜は自分へのご褒美にと、

少し豪華なディナーを食べました!

お肉がやわらかすぎました・・・・見ざるきらきら

disneysea2.jpeg

                            

                          

デザートも可愛くて、とっても美味しかったです!!!(*'∀'人)紫ハート

                   

disney sea.jpeg                     

夜景もとても綺麗で、癒されました。。。ウインク目がまわる時の記号

                            

                        

 

MINI厚木 事務の髙木さんも実は私と同じ日に行っていた

みたいで、偶然1回だけ会って、

こんなに広いのに、よく偶然会えたね!って

二人で話しました!にこ(ネコ)(笑)

なんて偶然・・・!!!

                               

                       

バーガンディ5.jpeg                  

大丸1 車両入替しました 大丸1

MINI CLUBMAN限定色

BURGUNDYの3ドアタイプ

車が展示されております!           

                    

前回MINI厚木で展示されていた車両とは違い、

今回は、一色の車両となっています!きらきら

                   

是非、ご来店・ご試乗お待ちしております!にこにこスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

                     

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

MINI ATSUGI

〒243-0021 

神奈川県 厚木市 岡田 3032-1

電話2046-226-1732

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

Blog Top