【MINI ATSUGI】嬉しい事盛りだくさんです!!  

こんにちはパンダハーブ

MINI厚木 髙木ですリボン

                                            

皆様「!!」昨日の台風は、とてつもなく凄い勢力でしたが

大丈夫だったでしょうか...青ざめあせあせ(飛び散る汗)

                                 

私の家の周りでは、色々な物が飛び交っていました( ; - ;)雫(涙・汗)

(家が揺れて怖かったです顔3(かなしいカオ)

                                                        

                              

昨日の大雨、強風が嘘だったかのようにいい天気太陽になって

とても嬉しい髙木ですにこにこハート

                   

                           

そして、なんとなんと...

昨日、台風前にとても嬉しかった出来事がございましたので

ご報告致しますポリス花丸

                                 

MINIオーナーのS様 から、お菓子の詰め合わせと

MINIにちなんで、とても可愛いミニーちゃんイラストを頂きましたハロウィンスパーク2(キラリマーク)

(額の周りにもシールなどが貼ってあり、とても素敵な作品です電球                                        

                                     

ミニーちゃん.JPG                   

お店も華やかになり、お菓子も美味しかったです目がハート

ありがとうございましたゴメン/お願いあせあせ(飛び散る汗)

                                              

                                                                     

さて...本日からドリンクの種類が増えますキャラクター(万歳)八分音符

                                 

MIINI沼津で行っております、月ごとに変わる限定ドリンクを

本日から、MINI厚木でも行っていきます~ドキドキしているハートうさぎ

                                                       

記念すべき第1回目のドリンクは・・・

                                    

ジャジャジャン「!!」   

                                     

                                

ほうじ茶ラテ.jpeg

                                  

          

きらきらほうじ茶ラテ キャラメルホイップきらきら

                                            

ほうじ茶とキャラメルホイップがとても合い、

とっても美味しいですかわいいこちら、1ヶ月間お出ししております~OK!2

                   

ぜひ、美味しい限定ドリンクを飲みに来てください~星2\(>ⅴ<)/星2    

                                   

ご来店おまちしてま~すにこにこ風船 

                                   

花かえる花かえる花かえる花かえる花かえる花かえる花かえる花

MINI ATSUGI

〒243-0021 

神奈川県 厚木市 岡田 3032-1

電話2046-226-1732

花かえる花かえる花かえる花かえる花かえる花かえる花かえる花

                                

Blog Top