【MINI SHIZUOKA】懸賞旅行①

ブログをご覧頂きありがとうございます正面向きのひよこ

MINI静岡です青りんご

MINI Aftersales Staff Incentive Tripということで、懸賞旅行に行ってきましたきらきら

コアラメロン場所はオーストラリア港(いかりマーク)ボート(船)

シドニー&エアーズロックのツアー4泊6日の旅飛行機

今回全国のBMW・MINIディーラから23名が参加です目

(本当に皆さん良い方々で、大変お世話になりました。)

エアーズロック登りたい・コアラと写真とりたいなあと思いながら旅行の日を迎えましたダッシュ

ツアーだったので、あまり下調べしなかったのですが、

行かないとわからない感動ばかりでした顔3(かなしいカオ)

長くなりますが見て頂けたら嬉しいです目がハート

img100.jpg

シドニー国内線内ですきらきらまずはエアーズロックへ向かいます飛行機

img101.jpg

IMG_1603.jpg

出発時間までは空港内の散策と昼食の時間です目足跡

クッキーとサンドイッチのお店が多かったですハンバーガー(ファーストフード)

クッキー美味しかったですクッキー

やはり海外の雰囲気はいいですね八分音符

そして3時間半かけ、シドニー空港からエアーズロック空港へ飛行機飛行機

IMG_2111.jpg

赤土の砂漠に金色の草、モスグリーンの木々が美しい土地です地球

移動はバスになり現地ガイドさんも終始お話しをしてくれたので

いたれりつくせりでしたうっしっし

まず風の谷と言われる世界遺産のカタジュタという岩に向かいますバス

エアーズロックの姉妹岩とのことで

双方、岩の一部分しか地上に出ておらず、

地面の下は繋がっていてるそうですびっくり

カタジュタ・ウォルパ渓谷という渓谷があり

渓谷のウォーキングができるそう足跡足跡

FullSizeRR.jpg

展望台を巡りながらカタジュタに向かいますバス

IMG_2122.jpg

そんなに大きく見えませんが近づくと・・・

IMG_2141.jpg

下から上までこのくらいの高さでした↑

さすが世界遺産、ものすごい迫力でしたおやゆびサイン

ここまでかなり感動したのですが、この後は

エアーズロックのサンセット観賞になりますときどき曇り

続く・・・

コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

MINI静岡

静岡市葵区古庄1-3-2

TEL:054-655-1932(営業)

TEL054-655-1505(サービス)

コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

Blog Top