【MINI SHIZUOKA】高崎観光

MINI静岡の村上ですひまわり

 

本日は私の休日のお話しにお付き合いください・・・指差し確認右指差し確認左

この前のお休みに群馬県高崎へ観光に行ってきました~車ダッシュ

 

\白衣大観音/

IMG_2698.JPG

雲一つない良い天気で写真がとても綺麗に撮れましたカメラ

立ってる大仏様って珍しいですよね~

小さい頃に行った事があるらしいのですが勿論記憶はなく・・・あせり

中に入る事ができたので146段の階段を登ってきました~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(運動不足なのを改めて実感しました。)

 

昔は観光の良さがわからなかったので

おとなしくみれる様になった今では少しは大人になったのかな~

なんて思いつつお腹が空いたので腹ごしらえにてれてれドキドキしているハート

 

高崎では有名なジャンゴというお店に行ってきました!!!

 

高崎名物のアレを食べてきましたよスパゲッティ

でーーーーーーーーん

IMG_2696.JPG

ジャンゴ風ミートソース!!

見てびっくり!!食べてびっくり!!!

デミグラスのミートソースにとんかつが!!!

  

みんなでシェアするにはボリュームも花丸味も最高でした勝ち誇りピザ

一般的なトマトのミートソースより甘かったですトマト

  

他の料理もとても美味しかったのでオススメです~OK!100点満点

 

気になる方は是非行ってみてください~びっくりびっくり乾杯

 

 

卵割りMINI静岡卵割り

静岡県静岡市葵区古庄1-3-2

TEL(054)-655-1932

Blog Top