【MINI SHIZUOKA】MINI発見!!

こんにちは!MINI静岡の村上です八分音符

 いきなり冷え込みましたね~ゆきだるま雪の結晶

 

この間実家の母から近所のパン祭りをやっていたイベント広場で

 MINIを見つけたよ~電球とLINEがありました人差し指サイン下矢印1

 

どれどれ~横目横目

IMG_2191.jpg

お~光るハート

写真がわかりずらいのは許してください~ゴメン/お願いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

(欲を言うと前から撮ってほしかった・・・と心の中で思ったりして・・・)

 

ミニに配属されてから街中でミニの車がとても目に留まりますひまわり

まだまだミニ初心者なので豆知識や勉強になる事を知ってる方がいれば

是非ショールームで教えてください耳スパーク2(キラリマーク)

 

明日から天気が悪いみたいなので

皆様、体調管理と足元には十分お気をつけください~風邪ひき雨

 

桃MINI静岡桃

静岡県静岡市葵区古庄1-3-2

TEL(054)-655-1932

Blog Top