MINI SHIZUOKA ジーニアス旅③

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

MINI静岡 関です猫

今日は雨で肌寒いですね雨

全部ブランク

更新遅くなってしまいました...があせあせ(飛び散る汗)

もう少しお付き合いくださいてれてれ

全部ブランク

BMWiのショールーム電球

180.JPG

パーティー会場のような豪華な空間でした目がハート

全部ブランク182.JPG

全部ブランク

全部ブランク

ドイツの街並み編~八分音符

マリエン広場城(ヨーロッパ)

マリエン広場.JPG

227.JPG

私のお気に入りの一枚ドキドキしているハート

ドイツMINI.JPG

ちょうどMINIが停まってました目

素敵な街並みにも負けないMINIさすがです拍手拍手

全部ブランク

かわいさかっこよさ

両方を持ち合わせている車はなかなかないですよね...「!?」

全部ブランク

今まで以上にMINIが好きになりました車イギリス国旗

全部ブランク

MINIの魅力は一言では言い表せませんにこにこ

全部ブランク

皆様にしっかりと良さをお伝えできるように努めます「!!」

全部ブランク

全部ブランク

車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車

MINI静岡

静岡県静岡市葵区古庄1-3-2

TEL(054)-655-1932

車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車

Blog Top