MINI SHIZUOKA MINIかぼちゃ!

こんばんは月1

MINI静岡 関ですかえる

全部ブランク雨が降ってきてしまいましたね...あせあせ(飛び散る汗)

全部ブランク

だがしかし「!!」

私はテンション上がっております上向きカーブ矢印

先ほど、イベント用のMINI(ミニ)かぼちゃ届きましたハロウィンドキドキしているハート

かぼちゃ.JPG

そのままでもかわいいですてれてれ

週末のイベントがとても楽しみです八分音符

ぜひ、お立ち寄りくださいきらきら

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク余談ですが...電球

先日行った某有名テーマパークにて城(ヨーロッパ)

(さー、どこでしょう目がハート笑)

黒猫ちゃんを発見ドキドキしているハート

全部ブランク黒ねこ.JPG

全部ブランク皆様も探してみてくださいめがね

全部ブランク

お化け お化け お化け お化け お化け お化け お化け お化け お化け お化け お化け

MINI静岡

静岡県静岡市葵区古庄1-3-2

TEL:(054)-655-1932

お化け お化け お化け お化け お化け お化け お化け お化け お化け お化け お化け

Blog Top