MINI SHIZUOKA 感謝

こんにちは目がまわる時の記号

MINI静岡 関ですぶた

午後から雨が降ってきました雨

全部ブランク

遅くなってしまいましたが...あせり

全部ブランク

先日開催されたミニフェスの写真をUPしますカメラ

(車の写真以外で顔1(うれしいカオ)

全部ブランク

ユーザーの様の愛犬猟犬

今年もばっちり決まってますおやゆびサイン

(カメラ目線が...ハート5(矢がささっている)

なんと手作りの愛車とハッピだそうです「!!」「!!」目がハート

飯塚さん犬.JPG

全部ブランク

今年も猫ちゃんの参加はハルくんだけでした猫

相変わらずかわいい...ドキドキしているハート

ハルくん.JPG

全部ブランクこの動画がお気に入りです目がハート

https://youtu.be/PbLnlKXHngc

全部ブランク

全部ブランク

今年もたくさんの方にご来場頂きましたきらきら

みなさんにお会いできてとても嬉しかったですてれてれ

ありがとうございました八分音符

全部ブランク

全部ブランク手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ)

MINI静岡

静岡県静岡市葵区古庄1-3-2

TEL (054)-655-1932

手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ)

全部ブランク

Blog Top