MINI SHIZUOKA 発表~~

こんにちはパイナップル

MINI静岡 関ですてれてれ

今日は朝から大雨でびしょ濡れですあせあせ(飛び散る汗)

昨日のお天気は何処へ~~あせり台風

夏風邪など引かれぬようお身体ご自愛下さい「!!」

半分ブランク

4分の1ブランク

さて、先週発表のNEWモデル

THE NEW MINI COOPER S E CROSSOVER ALL4.

(PHEV)

皆様はもうご覧になられましたか「!?」目

イエローがアクセントになりとても目立ちますねきらきら

p90240757-highres-mini-cooper-s-e-coun-1.jpg

私だったらどういう使い方をしようかな~「!?」きらきら

と、いつも妄想しておりますてれてれ

妄想って楽しいですよねドキドキしているハート

ぜひ一度、ご試乗して頂きたいお車です「!!」

PHEV充電中.JPG

(雨も滴るいい男100点満点花丸

上矢印1雨が降っていても充電可能だそうですコンセント決定

半分ブランク

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

皆様に合った最適なパートナー(相棒)車

一緒に考え、悩み、探すめがね

全力でお手伝いさせて頂きます力こぶ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

半分ブランク

半分ブランクお気軽にご連絡ください電話2

半分ブランク

テントウムシミツバチテントウムシミツバチテントウムシミツバチテントウムシミツバチテントウムシミツバチテントウムシミツバチテントウムシミツバチテントウムシミツバチテントウムシミツバチテントウムシ

MINI静岡

静岡市葵区古庄1-3-2

TEL(054)ー655-1932

ミツバチテントウムシミツバチテントウムシミツバチテントウムシミツバチテントウムシミツバチテントウムシミツバチテントウムシミツバチテントウムシミツバチテントウムシミツバチテントウムシミツバチ

Blog Top