素敵な写真*:..。o *゚¨゚゚・*

こんにちは! MINI浜松 ヨネダです猫

雨が降ったりやんだり、変なお天気が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)

みなさまお身体は大丈夫ですか?あせあせ(飛び散る汗)

先日、恒例の弾丸帰省の際に、母とオーシャンビューイルカの素敵なガレット屋さんに行きましたハート3(大きい&小さい)

「おしゃれなとこ行くならね「!!」ハート3(大きい&小さい)

と、母の運転で、私のMINIちゃんで行きました星3星3 (それを理由に運転したい母 笑)

1.png

3.png

とっても楽しいドライブでしたきらきら

そして、昨日、またまたO様から、

素敵なお写真をいただきました!!!

「アジサイと電車」

4.png

O様、いつもありがとうございます!

また宝物増えましたにこ(ネコ)

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ 

MINI浜松

浜松市東区宮竹町249-1

tel:053-411-5532

定休日 毎週火曜・第二月曜

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

Blog Top