【MINI Numazu】猫の付箋と米満スタッフ

 

  

皆さん、休日はいかがお過ごしですか? MINI沼津 渡邉です平謝り

 

 

先日、営業事務の米満スタッフが、猫の付箋をくれました祝マーク

ねこの付箋.jpg

かわいいい~~~涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)

 

 

実は私、大の猫好きなんですOK!2OK!2

 でも、猫アレルギーという...涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)涙ぽろり(ネコ)

なんで現実はこんなに理不尽なんですか!?ほえー(ネコ)ほえー(ネコ)ほえー(ネコ)

いつか、高級な空気清浄機を買って、猫を迎え入れるのがですきりり(ネコ)

 

 

お話が脱線してすみません!

私の猫の付箋コレクションに、米満スタッフのプレゼントも加わり...

猫の付箋2.jpg

猫のオアシスだ~~!!!うっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

 

 米満さんテイクツー.jpg

 

いつも優しく、色々なことを教えてくださる聞かざる米満スタッフ聞かざる

(編集中に席を外していたらサルの絵文字が...!)

米満スタッフの、お仕事に対する哲学を聞いて、私は

「いつか米満スタッフのようにバリバリ仕事のできる事務員になりたいな!」と

目標にしていますきりり(ネコ)

 

 

キッチリと仕事をしながらも、身だしなみにも手を抜かないキャリアウーマンOK!2OK!2

そんな米満スタッフのお気に入り付箋はこちらです!
米満さんの付箋.jpg

独特なセンスですねOK!2

この、米満スタッフ付箋集の中に「イケメン付箋」というものがありまして、

本社にいるダンディな某業務課チーフに似ていて気に入っていたのですが、

先ほど紛失を確認しました涙ぽろり(ネコ)

見つかり次第、ブログにUPします笑

キレイスパーク2(キラリマーク)米満スタッフを見たい方、渡邉と猫談義目がハート(ネコ)をしたい方

ぜひMINI沼津へお越し下さい...きりり(ネコ)

 

 

 

 

MINI沼津

静岡県沼津市江原町12-8

Tel 055-923-5932

Blog Top