【MINI Hamamatsu-Nishi】カスタム☆PART2

こんばんは、MINI浜松西の近藤です。某マスコットのN氏の先輩にあたります。笑

彼のスーツ姿、体育会系卒の駆け出しの営業みたいだなって思いましたww

 

 

さてそんな話はどうでもいいので、今回は先週の続きで取付パーツのご紹介。

REMUS社のマフラーなのです。オーストリアのメーカーで欧州車向けのマフラーで有名です。装着した画像がこちら

DSC_2055.JPGカーボンテールとてもかっこいい!

 

 

音もとても豪快な音を出してくれます...そう!音と言えばこのマフラー、バルブコントロールシステムと言ってリモコンによる遠隔操作で排気の通路にあるバルブを開閉できるハイテクなシステムが付いているのです!

 

DSC_2056.JPG見えますでしょうか?奥にある板が動くのです。(わかりにくいなこれ。。。)

 

 

 

valve.jpgREMUSさんのHPから資料ダウンロードして写真抜粋しました、さすがにわかりやすい!はい!こんな感じなのです!これで夜の住宅街でも苦情知らずです。笑

 

 

こんなものも、色々なアフターパーツの取付も出来ますので気になった方はお問い合わせください。

 

それとMINIでは9月19日までにLINEの友達にMINI Japanを追加していただくとLINEのスタンプが貰えますので是非MINI浜松西にお越しいただいてスタンプをGETしてください!!

それではまた、近藤でした。

 

 

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗

MINI浜松西

浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

TEL053-415-3200

下矢印1Facebook下矢印1

https://www.facebook.com/hamamatsu-nishi.mini

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗

Blog Top