【MINI Hamamatsu-Nishi】カスタム☆

こんばんは。MINI浜松西メカニック近藤です。

久しぶりの登場になりますね(毎週水曜日の担当なのですけど2週連続で書いてませんでしたごめんなさい。。)

 

 

さて今回はつい先日ご入庫いただいたお客様のお車のお話。

オーディオアンプのお取り付けをご用命頂きました。

部品はお客様がお持ち込みされたもので、

それが「audison」というイタリアのメーカーの「Prima」というDSPアンプです!!

 

 

なにをする商品かピンと来ない方も多いはず...

ざっくり説明すると、純正のオーディオシステム(スピーカーとかユニット本体とか)のまま音質の向上をするというもの。本体からスピーカーへの間に挟むだけです(文字で書くと簡単ですけどそれなりの労力を要します。笑)

 

 

物がこちら。運転席の下に付いております。これが意外と小さくてタブレット端末くらいの大きさでびっくりしました!単体の写真は撮り忘れました。。。興味のある方は検索してみてください!
DSC_2054.JPGちなみに音はというと...設定がまだだったので低音が全く鳴っていない状態しか聞いておりません(笑)

 

 

だがしかし!

 

 

 

中~高音域を聴いただけでも自分の車に付けたくなったくらい良いです。

同時に以前ブログで紹介のあったツイーターも同時に取付をしましたので元の状態からの音質UPがすごいです!!

DSC_2053.JPG

ちなみに中身はh/kではなくETON社製(こちらはドイツ製)のものを取付してあります。

 

しかもちょうどかかってたのがベビメタ(BABYMETAL)だったので密かにおおっと思っておりました。。。

 

 

ちなみにこのお客様、以前当店でREMUSのマフラー取付をご用命をいただきまして、そのご紹介は次回にしようかと思います。笑

 

音の設定(これが大変だと個人的に思っております)が満足いくものになった際には是非聴かせていただきたいのでまたのご来店お待ちしております。

 

 

それでは、メカニック近藤でした。

 

ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗

MINI浜松西

浜松市中区佐鳴台6丁目1-8

TEL053-415-3200

下矢印1Facebook下矢印1

https://www.facebook.com/hamamatsu-nishi.mini

イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗イギリス国旗ドイツ国旗

Blog Top