【ODAWARA】あれ?路線変更?

こんにちは、MINI ODAWARA Kimura です。




あっという間に 8 月が過ぎてしまい、いよいよ 9 月になりました。

最近は5月に運動会をやる学校が増えたそうですが、私の世代は秋でした。

すっかり成長した今、身長は当時の1.5倍、体重は2.0倍という健康診断の結果が来ております。

沼津に通っていたころはジム通いも出来たのですが・・・、

さすがに小田原から道すがら、ジムによってから帰るのはしんどいっす。




しかし、どうやら時代を先どってしまったようで、MINI CROSSOVER も路線はガッチリ系みたいです。


ドン!!!

2017-mini-countryman-spied-for-the-first-time_5.jpg

pic from  http://www.autoevolution.com/


いやぁ、最初に写真を見たときは 某英国の老舗四駆メーカーさんの写真かと思って斜め読みしちゃうところでしたよ。 

このアロイホイールなんて、完全にアレですよね。

2017-mini-countryman-spied-for-the-first-time_1.jpg

http://www.autoevolution.com/news/2017-mini-countryman-spied-for-the-first-time-86073.html




なんて悪口言ってみましたが、個人的には好きです。

本格的なクロカン方向を目指すってことでイイんですかね?

フロントバンパーは  F56 MINI と共通のデザインが見て取れます。
ヘッドライトの意匠はかなり変わる予感ですね。

ライトリングのようなファニーな印象ではなく、

ウィンカーレンズが外側に配置され、メインのレンズ脇にはLEDがあるように見えます。

新型クラブマンもかなり男性的な仕上がりになりそうですから、男性オーナーさんは待ち遠しいですね





という具合に、またも引用記事でしのいだ MINI ODAWARA ブログ・・・。

来週は、ちゃんとネタ仕込んでますwww

Blog Top