ただいま~

MINI厚木 しのざきです花

お約束通りちゃんと更新しにきましたよ~☆

 

GW休みもあっという間に終わってしまいました!!!

この休み中に私が食べたものを

ご紹介いたしま~~~すぶた

 

*しらすのコロッケ*  外はサクサク、中はトロ~リでした!!コロッケ.jpeg

 

*しらすのはんぺん*  とってもふわふわでおいしかったです!!

はんぺん.jpeg

 

さしみ.jpeg

 

定食.jpeg

 

ポテト.jpeg

 

はい!!以上です!!!!!

やばい!!!

た・べ・す・ぎ・た!!!!!

 

 

これはまずい・・・

水着が着れないショッキング

明日からダイエットします☆

(すぐに飽きてしまいますが・・・)

 

 

 

 

実は私・・・

 

 

スノボがだ~~いすきで

シーズン10回以上行くことを目標にしていますゆきだるま

山.jpeg

板.jpeg

 

と、今シーズンも目標を達成してきましたぁパンチ

 

 

っで、今年はサーフィンデビューをしたいと思っております目がハート

ただ、25mしか泳げないので

(そんなに泳げないかも・・・)

正直ビビッております!!!

「ウエットスーツ着れば大丈夫だよ!」

という、皆さんの言葉を信じてデビューすることを決意しましたぁ手(チョキ)

 

さて、私はサーフィンデビュー出来るのでしょうか・・・??

 

 

 

乞うご期待~

 

Blog Top