【NUMAZU】話題沸騰のあれやこれや

こんにちは、MINI NUMAZU Kimura ですチュッチュー2チュー2



・・・、さぼってた訳ではありませんチュッ吹き出しコメント

ネタが無かったわけでもありませんチュッ循環矢印チュッ吹き出しコメント



そう、出遅れただけですやしのき



旬を過ぎたネタを皆様に提供するわけにはいかない!!!

という責任感で更新が滞っておりました困り困り困り

では、もったいぶって今日は何の話をするかと言えばですね、そう、です。

くまモン__B__normal.jpgさん です。

愛らしい姿愛嬌のあるしぐさ、世の小顔老若男女顔1にするくまもんと、コラボしちゃいました~!!!

580.jpg



そう、先週の話題ですショッキングショッキングショッキング

先週はサントムーンにいたんですからしょうがないじゃないですかぁぁぁ !!!



そんなわけで、品切れとなったステッカーも少量ながら再入荷デスおやゆびサイン

欲しい方、お早目どころか速効でショウルームへお越しください。




話は変わりまして。

MINI NUMAZU のお客様は、おもに静岡東部地域の方が中心です。

富士・富士宮から北は御殿場・小山、西は伊豆の玄関口・熱海、アーンド 伊豆全域。

ひ、広い !!! と、思いませんか!?


大きな地図で見る



最近は、皆様に御紹介出来る素敵なドライブコースを探しているのですが

富士方面の御紹介が続いたので、今回は伊豆地区をピックアップ。



467494_461497810537225_1352902996_o.jpg

 

 

 

お住まいの方にはお馴染の 達磨山 近辺ですね。

沼津、三島を出発点に設定し熱海を目的地とした場合

約80キロ程度、所要時間は2時間30分 程度の道のりです。



海岸沿いは、多少道幅の狭い個所もありますが、目下拡張中!!!

MINI なら余裕ですよ

616375_458396424180697_2040067902_o.jpg




海岸を抜け、真城峠を登り伊豆市方面へ

MINI はワインディングが得意です「!!」

945422_617386281615043_1441681384_n.jpg

西伊豆スカイライン

美しい伊豆山麓の中腹をなぞるように続く

まるでCMや映画のワンシーンのような道ですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

ブログ用.2013.7.1901.JPG

あ、ちなみに今回は下見なので 

バイクで行きました鳥鳥鳥ダッシュ

もちろん、MINI で走ったこともありますよあせあせ(飛び散る汗)



お盆休みには混むかもしれませんが、1,000メートル近い標高を駆け上がる刺激的なコース炎

とくに山頂付近は風が心地よい最高の避暑地です。

是非、足を運んでみて下さい。



皆さまからの行ったよ!!! なんて御報告も楽しみにしています。

以上、MINI NUMAZU Kimura でした四つ葉



 □■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■
MINI NUMAZU (BT/9:30-19:00 CLOSE/TUE )
静岡県沼津市江原町12-8
Tel:055-923-5932 Fax055-929-8038
mailto:t.kimura@numazu.mini.jp
http://www.numazu.mini.jp/dealer/numazu/
■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□ 

Blog Top