こんにちは!

こんにちは!チュー2きらきら

お久しぶりのMINI Numazu主濱です目がハート

今日はMINI Numazuのショウルームに新たに加わったMINIをご紹介したいと思います勝ち誇り

 

先ずはこちらを...

IMG_1106.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

「!?」これじゃあわからないですよね眠い

では、お次は!

IMG_1107.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

ん?ペッパーホワイトMINI CLUBMANじゃないのー?

というお声が聞こえそうですね困り

 

 

では、こちら!

IMG_1108.jpg

 えー?クラブドアからリアのガラスがボディ同色「!?」

いったいこのMINIの正体は...「!?」

 

 

IMG_1113.jpgのサムネイル画像

 じゃーん!もうお分かりの方もいらっしゃるかと思いますチュー2チュー2チュー2

MINI CLUBMANをベースに、座席を2シート化、荷室のスペースを拡大した

MINI CLUBVANです目がハート目がハート目がハート

 

IMG_1109.jpgのサムネイル画像

この広ーいラゲッジは、MINIをビジネスの相棒にしたいという方や

スノーボードアウトドア野球ボールや、きらきらアクティブきらきらに遊ばれる方のツールを運ぶ為にうってつけふっふっ

 

 

IMG_1111.jpgのサムネイル画像

パーソナルスペースとラゲッジルームの間には、荷物の飛び出しを防ぐ

ステンレス製のパーテーションネットも装備されています上向きカーブ矢印

 

ビジネスにも遊びにも、全力で取り組む方に、MINIが心強い相棒になりますよ勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

これでまた、色んな所へMINIとお出掛けしたくなっちゃいますねてれてれてれてれ

 

MINI Numazuでは、期間限定MINI CLUBVANを展示しています。

 

お時間がございましたら、是非お立ち寄り下さいチュー2チュー2

 

 

 

ご来場お待ちしておりますウインクきらきら

Blog Top