【NUMAZU】美食の秋☆

こんにちは、MINI NUMAZU Kimura デブブタブタブタ
間違えた、Kimura デス・・・・困った

美食の秋熱燗、ということで食べまくってます。
しかも、でなくてもイイものばかり泣く泣く泣く

ラーメン、餃子、うどん、天ぷら、回る寿司、甘いもの、辛いもの・・・。

半年間のジム通いでやっと体が細くなりそうなトコロまで来たのに、
振り出しの向こう側へ逆戻りですよ。


それはさておき、芸術の秋だろうと美食の秋だろうと、運動の秋だろうとウインクびっくりはてな


美味しい飲み物カエル



は、必需品ですよね

先日、MINI CROSSOVER をご成約頂いた 下田のS様
ご自宅へ書類のお引受けに伺った際、とても美味しいコーヒーを頂きました笑顔キラキラ

私、初めて知ったのですが、サイパンはコーヒーの産地として有名だったそうですOK

そのサイパン産のコーヒーの復活を願い育てられているのがコチラ



MARIANAS COFFEE(マリアナスコーヒー)

http://www.marianascoffee.com/

http://saipan.viva-la.com/sp_article/38.html


サイパン原産のコーヒーにこだわって作られる名品、
なんと、日本では直接購入できないようです。

パッケージ下部にもレターされていますが、
「 Vanilla Macadamia Nut 」

カカオを思わせるような甘く香ばしいコーヒーです。
苦味、酸味とも控え目で、日本のお菓子とも相性抜群です。


もう、おやつがススムススム・・・。

S様、とても美味しいお土産有難う御座いましたダンスダンスダンス

皆様のお好きなドリンク、是非教えて下さい

以上、MINI NUMAZU Kimura でした


□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■
MINI NUMAZU (BT/9:30-19:00 CLOSE/TUE )
静岡県沼津市江原町12-8
Tel:055-923-5932 Fax055-929-8038
mailto:t.kimura@numazu.mini.jp
http://www.numazu.mini.jp/dealer/numazu/
■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□

Blog Top