☆ご納車☆

こんにちは〜太陽
約10日ぶりにブログUPするMINI浜松西の柴田です困った汗


さっそくですが、先日ご納車させていただきましたMINIのご紹介で〜すまる


まずは、こちらっキラキラ

↓ ↓ ↓



COOPER S CROSSOVER〜びっくりびっくり

CROSSOVERで一番人気の ライトホワイト/ブラック拍手クラッカー
スポーティーさをより感じさせてくれるブラックアロイホイールGooびっくり
白とでまとめたカッコイイ仕様になっております車ダッシュ

逆サイドからカメラパチリキラキラ

↓ ↓ ↓



S様、これからMINIと一緒に炎刺激的炎な毎日をENJOYして下さい笑顔






お次は、、、

↓ ↓ ↓



JOHN COOPER WORKS ROADSTERびっくりびっくり

MINIハイパフォーマンスモデルがこれっキラキラキラキラ
外装も内装もとってもオシャレさんラブ

お2人でカメラパチリキラキラ

↓ ↓ ↓



贅沢なオープンカー車ダッシュ
羨ましいデスハート

↓ ↓ ↓



I様オープンエアで風を2人占めしながら、思う存分楽しんじゃってください笑い拍手






続きまして、、、、

↓ ↓ ↓



COOPERびっくりびっくり

ミッドナイトブラック/ホワイト のかっこかわいい ツートンカラまる
キセノンヘッドライトホワイトターンシグナルライトがニクいですハートハート

↓ ↓ ↓


S様の雰囲気にと〜〜ってもマッチング笑い
これからはカワイイMINIキラキラEXCITEキラキラな毎日を楽しんでくださいラブ






また次回お会いできるのを楽しみにしております女の子キラキラ

Blog Top