虹の里展示会

こんにちは、MINI NUMAZU朝比奈です笑い音符

最近は暑い日太陽が続いてバテそうです汗
みなさんは大丈夫ですかはてなはてな

さて…そんな暑い日が続く中、MINI NUMAZUでは8月の4日18日修善寺虹の里で展示会を行うことにしました拍手笑顔

暑い暑いと言っているばかりで家のなかでゴロゴロ落ち込みしていては、せっかくの休みがもったいないですよ(笑)ウインクびっくり

MINIに乗っている方でも、MINIが気になっている方でも、ただ虹の里に遊びに行きたいという方でも……大勢の方にご来場頂きたいので宜しくお願いしますキラキラクラッカー

今回はクロスオーバーロンドンパッケージを展示しますので楽しみにしていてくださいにっこり

では修善寺虹の里で待ってま〜す太陽音符

Blog Top