☆ご納車☆

こんにちは〜キラキラ
MINI浜松西の柴田です笑顔

昨日、爽やか〜MINIのご納車をさせていただきました笑いクラッカー

こちらっ

↓ ↓ ↓



COOPERびっくりびっくりびっくり
この季節にピッタリの アイスブルー×ブラック車ダッシュ
MINIだからこそ際立つ色ハート
カッコイイけどカワイィラブ



K様、これからはMINIと一緒にたくさんの思い出を作って下さいキラキラキラキラキラキラ







お次は、本日ご納車のO様MINI笑顔拍手

↓ ↓ ↓



COOPERびっくりびっくりびっくり
鮮やかで眩しく光る ライトニングブルー×ホワイトキラキラキラキラ
ミラーカバーを炎BLACKJACK炎に変えて、さらにカッコよさ倍増〜まる


MINIと一緒にパチリッカメラ

↓ ↓ ↓



O様、すっごくお似合いですッ笑いキラキラ


これからはカッコイイ相棒と一緒に、キラキラMINI LIFEキラキラ を存分に満喫してくださいハート



また次回お会いできるのを楽しみにしておりますラブクローバー

Blog Top