【NUMAZU】MINI JCW GP

こんにちは、MINI NUMAZU Kimura ですラブ

2日続けての連投となりましたが落ち込み汗

お約束通り、 帰ってきたアイツ の続報を。

といっても、既に皆様も御存知ですね笑顔汗



先代 R50,53系 最後の限定車となった MINI John Cooper Works GP Kit が、現行 R56 をベースに登場しますびっくりびっくりびっくり

いよいよ、モデル末期なんだなーという感慨も含みつつ、これはただならぬモデルが出るぞ!!!

という複雑な心境です。

攻撃的外観もさることながら、なんと言ってもその本気度怒る怒る怒る炎が半端ナイ炎

後部座席取ってますからね・・・、このクルマ。



今回もソコはぬかりなく、メーカーいわく

「日常の足として使えるレース車」


だそうですから。

そもそも、JCWが市販車のアップチューンだと思っている方も多いですが、実は逆です。

MINI CHALLENGE というレース車両のデチューンなのです。



ではでは、お待たせしました。

その MINI JCW GP の貴重な走行動画です。
今回は ニュルブルクリンク旧コース を 8:23 で駆け抜ける様子のほんの一部だけ公開されていますウインクびっくり


もっと見たいという気持ちをグッとこらえつつ・・・、続報を待ちたいと思います。

え? このカモフラージュじゃ全然面白くない??
そうですか、わかりました。
困った困った困った
じゃぁ、ちょっとだけですよちゅー



いかがです?イイ夢見られそうですか笑顔はてな



ちなみに、タイアはクムホのGP専用が用意されるみたいですね・・・。

う、ウラヤマシイぃぃぃぃショックショックショック

Kimura が次に狙っているのが。このKUMHO の ECSTA なのです幽霊



その辺の詳細は autocar さんのHPをご覧あれー走る走る走る

http://www.autocar.jp/news/2012/05/12/6078/

ではでは、今日はこの辺でラブ 

MINI NUMAZU KIMURA でしたー

Blog Top