MINI New Models For Next 10 Years

こんにちは、MINI Numazu Kimura ですラブ
皆様がお仕事初めを迎えられる中、もう少しお休みを頂きます汗

新年の営業は「1/8午後より」となります、休業期間中はご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



さて、今年2012年はMINI Japan Debut から 10年!!!を迎える節目の年となりますリボン

200232、皆さんはドコで何をされていましたか笑顔はてなはてな

当時、大学生だった私は、ロクに学校に通いもせず、拍手お酒ダンスに溺れる毎日でした(汗。
あの頃の自分に会えるのなら・・・とりあえず、ボコボコにしてやります怒る怒る怒る
まったく、遊んでばかりいやがって炎炎炎


そんな節目の年、イベントやら何やらで賑やかな年になる予感、早くも胸が高まっておりますちゅーちゅーちゅー
MINI Numazu としても色々とアイディアを練っております走る
是非、楽しみにしていてくださいね。



昨年一年間で、これからの10年を担っていくコンセプトモデルも多く発表され始めました。

MINI ROCKETMAN


MINI Scooter E Concept


ロケットマンは時間かかりそうですが、このスクーターは明日にでも発売して欲しいです笑い!!!
クロスオーバー譲りのセンターレール、MINI のリアスポイラー風テールハンドル。
ミラーなんて完全に MINI ですよまる


他にも、2ドアクロスオーバーのペースマン。

すでに販売へのカウントダウンに入っているモデルと言えば、

MINI ROADSTAR MINI CROSSOVER JOHN COOPER WORKS
ですね。

みなさんの気になるモデルはなんですか?
そんな最新の情報が掲載された MINI INTERNATIONAL は各ショウルームにて配布しております。
日本未発表の最新号も、 MINI Numazu i-Pad にて閲覧可能です。

どうぞ、温かい飲み物もご用意しております。
御家族皆さんで遊びにいらして下さいね笑顔笑顔キラキラ




Blog Top