HAPPY NEW YEAR ☆★☆

HAPPY NEW YEAR 2012 !!!!
May this year be full of huge fun and excitement with MINI !!!!



the first sunrise of 2012. at 浜名湖SA


明けましておめでとうございます。
本年もまた格別の御愛顧を賜りますよう、MINI Numazu 一同、宜しくお願い申し上げます。
新年の営業は1月8日午後からとなります、皆様の御来場を心よりお待ちしております。



さてさて、あらためまして MINI Numazu Kimura でございます笑顔

年末年始、皆様はいかが過ごされましたでしょうかはてなはてな

私は名古屋で食事をとり、浜名湖SAにて初日の出日の出を拝んでまいりましたキラキラ


年越しと言えば蕎麦ですが、どうしてもラーメンが食べたい私は汗
何故か名古屋まで来て、長浜ラーメンを食してまいりました困った困った困った



ココ、実は私の一押しです笑い笑い

日によって、多少、味が違うときもありますがショックw、臭みのない豚骨スープと、細麺の相性が抜群!!!
麺はバリ固or固でオーダーして、替え玉で食べる二杯目から紅ショウガを入れると最高ですよ!!

九州博多長浜ラーメン まき
http://www.wa.commufa.jp/~makiff/index.html




ちなみに、名古屋までは敢えて下道ドライブ車ダッシュで行ってまいりました。
潮見バイパスからの景色はやっぱりキレイですねキラキラ

渋滞もなく、11:30太陽に出て名古屋に着いたのは17:00夕日



名古屋という街はパチンコの発祥の地だそうです。
ですから、繁華街のド真ん中に何件もパチンコ屋さんがあったりするんですショックショックショックびっくりびっくり

写真のビルも、じつはパチンコ屋さん!!!
観覧車観覧車もついていて、もはやエンタテイメントビル!!!

ここにはあの「焼肉たむら」やキム兄の「きむら庵」が入っています。
ちなみに、私も木村ですから「キム兄」と呼んで頂くことがありますが、まんざら悪い気はしておりません。





さすが都会、12/31でもお店はバッチリ営業中。
イルミネーションもキレイでした。

こちらは東西に走る広小路通りのイルミネーション。


この左(北)側が、中部最大の繁華街ダンス錦3丁目 ですちゅードキドキ小ドキドキ大
日が暮れてからのは賑やかですよークラッカー
止まっている車も、滅多にお目にかかれない高級車ばかり

Aston Martin DB9, Lamborghini GALLARDO, Ferrari F430, Audi R8, etc etc.....

たまに MINI もとまっているのですが、よけいに可愛く見えてきます笑い
そう考えると、他のメーカーさんと張り合うことのないMINI のキャラってオイシイですよね落ち込み落ち込み



ちなみに、こちらは南北に走る大津通りのイルミネーション。


大津通りはショッピングストリートです。
三越、松坂屋、PARCOといった百貨店から、有名ブランドの路面店まで。
お財布に厳しい通りです落ち込み落ち込み落ち込みお金(汗

といった具合で、少し名古屋のご紹介をしてみました。

この後、今度は東名高速に乗り浜名湖SAメガホン
日付が変わる前に到着し、とりあえず車の中で就寝。


翌朝、初日の出撮影のために展望公園へ。

ちなみに、日の出予想時刻の様子はコチラニワトリ



そうなんですダメ東の空に雲がかかってしまい太陽が出てきません困った

周囲のギャラリーもあっという間に引いてしまいました走るダッシュ

しかし!!!!!!!

MINI Numazu Blog に載せる初日の出を撮りたい怒る
という固い意志のもと、



寒さに耐えながら待つこと30・・・・、ようやく太陽登場デスウインク

もう、電池無くなりそうで焦りましたよ。

こうして撮影したのが、冒頭の写真だったんですね乾杯
なんとか、皆さんに縁起の良さそうな写真をお届けできて、ホット胸を撫で下ろしております。

初日からコンナに気合いの入ったブログで、一年もつか分かりませんが困った
今年も頑張ります、どうぞ皆様よろしくお願いします。

Blog Top