2011年もお世話になりました。

12/27-1/7、ショウルームはCLOSEしております。
緊急時のご連絡先等、詳細はリンク先記事にてご確認下さい。



本年も、最後の一日となりました。

皆様、それぞれにお忙しい中をご来店頂き、誠に有難うございました。
どうぞ一年の疲れを癒し、心静かに新しい年を迎えられ、また、来る新年が明るく笑いに満ちたものとなりますよう、心よりお祈り申し上げております。

さて、2011年はクロスオーバーのデビューという明るい話題で始まったものの、3月の震災以降、国内外問わず、多くの苦難に見舞われてまいりました。
特に、被災された皆さまには、改めてお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げております。


毎年、その一年を表す漢字が発表されておりますが、2011年は「絆」という一文字が選ばれました。

絆というものは、あるとは言わず、「結ぶ」という動詞を持って迎えられます。
あるいは、なくなると言わず、「断つ」という言葉で終わりを迎えます。

これは、「私たち一人一人が自らの意思を持って作り、守っていくものである」ということに、他ならないのではないでしょうか。

結ばれた絆は、時間や距離で消えることはない。
たとえ忘れたつもりになっても、消えることはない。

今年一年、多くの皆さまにお会いすることが出来ました。
自らが結んだ絆の一つ一つに責任を持ち、それを綻ばせることのないよう、2012年も皆様とともに歩んでいけるよう努めてまいります。

どうぞ、今後とも倍旧のお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



ある映画の中で、こんな台詞がありました。

『 but the night is the darkest just before the dawn. and I promise you, the dawn is coming. 』

/ 『夜明け前は最も暗い。でも、私は約束しよう。夜明けは来ると』
《The Dark Knight / Batman 》


よくあるヒーロー映画のセリフかもしれません。
でも、これは主人公ではなく、物語のカギとなる人物の述べた台詞です。
今年のように、今までにないほど暗い影に覆われた時には、こんな台詞こそが最も勇気付けられるのではないでしょうか。

今年が辛かったなら、来年はイイ年になる
最後は MINI らしく明るく締めさせて頂きます。

なお、1/1 - 1/3 はブログもお休みとさせて頂きます。
また、皆様に楽しい話題をお届けできるよう頑張ります。

それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。


BE MINI !!!!!

Blog Top