Merry Christmas from MINI Numazu

こんにちはMINI Numazu Kimura ですラブ
いよいよ12、世間はクリスマス星一色ですねキラキラ

いきなりですが、まずは一曲太陽
今月は、ブログと一緒に私のオススメプレゼントクリスマスソングをご紹介してみます。
気に行った曲があれば、是非、パーリナイクラッカーしちゃって下さい月

今日はコチラ
Hark The Herald Angels Sing
ver The Blenders


ver. Take 6


さすが、Take6 安心のクオリティです。
声だけで演奏する「ア・カペラ」界では最高峰のグループ天使
こんな曲から始まる聖夜もイイドキドキ小ですね。


せっかく街も華やぐ winter celebration ですから、
MINI も一緒にハシャギたいデスwww
イベントやるなら、先ずはお店を飾りましょう拍手
ということで、店内もクリスマス仕様デコレーションですにっこり



じゃぁーん こんなとき、CROSSOVER ライトホワイトは映えますね



ちなみに、後ろと前はこんな感じです




さらに、MINI GOODS コーナーもキラキラキラキラになりましたウインク





なんだか、準備してるとワクワク笑いしますよね。

このワクワクで皆さんと盛り上がりたい team MINI は、
ご好評頂いたHALLOWEEN PHOTO CONTEST に続き、

またも Facebook 連動企画のコンテストを開催することにしました。




題して、MINI CROSSOVER PAINT CONTEST 音量



詳細は、6日TUE のブログで告知します。
ご参加頂いた皆様には Kimura 三太 からのプレゼントも用意しちゃいます。
なんなら、クリスマスソングを一緒に歌っちゃいますよちゅー

ぜひ、楽しみにラブお待ちくださいねクラッカー


そういえば・・・、何か書かなくてはいけない事があったような気もするのですが泣く・・・。

ふふふっ、それはまた改めて

MINI Numazu Kimura でしたウインクキラキラ




Blog Top