美女Naviショールーム:その2

こんにちは、MINI Numazu Kimura です。

先週の MINI CROSSOVER × 望月みささん でお届けした美女Naviに続き、
今週は第2段 MINI CRYSTAL × 横川ユカさんによる特集が掲載されています。




やはり、美女ちゅーパンダで写真を撮ると、さらに引き立ちマスネラブ

現在、MINI Numazu では展示・即ご成約となった MINI COOPER CRYSTAL にかわり、
レビューで紹介されている車と同じ、 MINI COOPER S CRYSTAL を展示しています。

ぜひ、ショウルームに遊びにいらして下さい。
本当にきれいな車ですよ笑顔キラキラ


MINI Numazu キャンペーンガールハート募集しようかと思いますwww


話は変わり、カゼ風邪、流行ってますね汗・・・・。
かくいう私も、先週はずっと鼻がズルズルでした。

温かい物を飲んで熱燗ゆっくり風呂につかり温泉ぐっすり休む流れ星。」

これが出来れば、風邪も引かないのでしょうが、そうも言っていられません。

いよいよ、世間は師も走る走る12月に突入です。

まだ、間に合います
新しい年は、ぜひ新しい車で迎えましょう日の出
MINI Numazu Kimura でしたー。



Blog Top