KIMURA の 「お取り寄せ。」

このブログは、ネタに尽きた MINI Numazu KIMURA
ブログの箸休めを兼ねてお送りするシリーズです熱燗


今回は、これからの季節に欠かすことのできないアイテムを取り寄せました自動車ダッシュ

はい、コチラーメガホン



LUSH のハンドクリーム 「ヘルピングハンド」 です。
http://www.lushjapan.com/

25メートル手前で分かる、あの独特の香りバラ

御存知の方も多いのではないでしょうかニワトリ

あっちこっちにお店があると思いきや、静岡では2店舗ショック・・・。



「LUSH」 は、MINI と同じイギリス生まれケーキ

食品と同じ発想でコスメを作る面白いブランドです。

私の感想としては、使い続けても飽きのない商品ですかね。


こんな感じで、

EDGY MINI の刺激炎に一服の清涼剤となるような

ゆる〜い アイテムを御紹介していこうと思います。

また、機会があればその時までキラキラ


□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∴∵□■∵∴□■∵∴□■
MINI Numazu  410-0049 静岡県沼津市江原町12-8
Tel:059-923-5932 Fax055-929-8038
mailto:t.kimura@numazu.mini.jp
■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∴∵■□∵∴■□∵∴■□



Blog Top