ハロウィン・フォトコンテスト〜MINI浜松編〜

MINI浜松からも続々とエントリーが!!!嬉しい限りでございます。ここで一挙公開!!!!







・・・の前に、沼津に負けじと、浜松のスタッフも写真を撮影致しました。(露払い的な意味で)

















この先、1〜2枚だけ奇怪な画像が続きます。心臓の悪い方は閲覧をお控え下さい。











エントリーNo.0


いつまでも夢を見続ける、天真爛漫な自称・永遠の18歳。ロックと骸骨が大好き、萩◎田スタッフ。案外ノリノリで参加してくれました。

写真の方が綺・・・















スイマセンデシタ・・・イツデモキレイデス。痛・・・(全治2週間)





続きましてエントリーNo.0'

MINI浜松の草食系男子(?)代表、土◎屋。顔面負傷をおしてのエントリーです。




※非常に不自然な画像達でしたが、イベント用と思って割り切ってご覧下さい。





・・・さて、気を取り直しまして、そろそろメインのお客様達にご登場いただきたいと思います。



エントリーナンバー MINI Hamamatsu_01




ICE BLUEのCOOPER−を駆る、ニックネーム【sat.】様。我が店のマスコットキャラ・さをりと共に遠い目を・・・ sat.様、ありがとうございました!!


続きまして、エントリーナンバー MINI Hamamatsu_02



ニックネーム【ミニ ミック】様。

可愛いお子様+猫耳=鉄板の法則。決して反則とは言わせません。大きくなったMINIで、次は何処へお出掛けするのでしょうか?







以上、現段階のエントリーでした。まだまだハロwンイベントは続きますよ〜

Blog Top