TRICK OR TREAT!!!!!!!

こんにちは、MINI Numazu ですウインク

昨日は、たくさんのお客様に御来場頂き、誠に有難うございました。

早速、皆様からの HALLOWEEN PHOTO CONTEST キラキラエントリー幽霊を御紹介タンバリンクラッカー

番外編も掲載です宇宙人びっくりはてな
HERE WE GO --!!!

先ずはイキナリ番外編困った、われらteamみにヌマです月



メカニック T も電撃参戦炎
彼は、この格好で帰ろうとしたので泣く止めましたダメ汗



続いて、MINI COOPER S の オーナー S 様 ですダンス

MINI Numazu_01


S はこの日のために、思い切ってハロウィン仕様のカバナシートを装着びっくりびっくり



というわけではないのですがブタ、あまりにキマっていたので思わずパチリカメラ

1枚頂いてしまいました笑い笑い笑い

続いては、MINI CROSSOVER COOPER オーナー I です拍手キラキラ
I 様のお車は、希少なMTミッション車です炎

2人のリボン可愛いお嬢様女の子と一緒にパチリキラキラ

MINi Numazu_02


自転車、当たるとイイですね笑いメガホン


さて、まだまだ御紹介するお写真はあるのですが。
今日はココまで幽霊
今週はドンドンアップしていきます、皆様、楽しみにしていて下さいね。

MINI Numazu KIMURA でしたーラブ





Blog Top