ARE YOU READY ??

来ましたーメガホン!! 来ましたよっ怒る!!!


MINI CONVERTIBLE JOHN COOPER WORKS炎

がっびっくりびっくり



この佇まいキラキラ、やはしタダものではないですラブ
特に、スポーツモードを入れたときの加速感といったら汗

≡%((#!!khs※~~|......、言葉になりません。





さて話しは変わりメモ、先日、富士スピードウェイにて

BMW Japan 主催 JOHN COOPER WORKS DAY が催されました。


詳細はコチラから

我らが MINI Numazu からも、2人のお客様が参加
A様 & S様 、お忙しい中、御参加頂き誠に有難うございました笑顔

ちなみに、スタッフ YOSHIHARU もお2人のお世話とオブザーバーとして参加まる
今日は、その様子を、貴重な写真星を交えて御紹介します。


圧巻の存在感、やはり MINI はコンパクトカーではありませんね。怒るびっくりびっくり



当日は、プロドライバーによる走行や、本国エンジニアとのディスカッションなど





とても特別で内容の濃い1日となりましたにっこりにっこりにっこり


あの、 MINI CHALLENGE の車両も来ていました



ハロウィンイベントも開催中、週末は是非 MINI Numazu プレゼント




Blog Top