試乗会のお知らせ

こんにちは、 MINI Numazu ですニワトリ

今日は 2つ お知らせ音量がありますメモ

まず 1びっくり

急な告知となってしまい申し訳ありませんが泣く
今週末 MINI Numazu 試乗会を行いますクローバー

普段、御用意している試乗車は AT 仕様のみですが、

今週末は特別に MT 仕様の試乗車が MINI Numazu にやってきます炎

しかも、特別特別 MINI CONVERTIBLE JOHN COOPER WORKS



が、やってくるんです。
(※:動画内の車両は、メーター埋込ナビ他、一部仕様が国内モデルと異なります。)

この映像は、1963/64に華麗なる戦歴を残したRauno Aaltonen Paddy Hopkirk の二人が
再びモンテカルロを訪れ現代の MINI でダウンヒルを駆け下りる様子が記録されています。
クラシック Mini も登場する、素敵な内容をご覧下さい。



先日、展示の為に御用意した ハッチバック は一瞬で御成約となりましたショック
やはり、JCWの存在感は特別なんですね

実際に車両を御覧になっていない方も多いのではないでしょうか。

またとない機会です注意、是非、遊びにいらして下さい笑顔

なお、試乗は予約優先となります。
御来店の際には、予め御連絡頂ければ幸いに存じます。


MINI Numazu 055-923-5932
mailto:t.kimura@numazu.mini.jp


告知:その2

10月29日(土) サントムーン柿田川さんにて展示会を行います。

今回は、サントムーンさんのハロウィンイベントと合同での開催ウインク
MINI Numazu も TRICK OR TREAT しちゃいます!!

展示車両、ステージ等は追ってご連絡させて頂きますメール

先ずは、取り急ぎご報告までびっくりびっくり




Blog Top