本日の問題はこちら!!

MINI Numazu YOSHIHARU です笑顔

今日はMINI CROSSOVER について熱く語っちゃいます怒るびっくり

まず、MINI といったらカラーキラキラ

もちろんクロスオーバーだってバッチリですウインク



ソリッドカラー 5
メタリックカラー 6

さらに!! それぞれのカラーリボン

ホワイトルーフ ・ ブラックルーフ ・ ボディカラールーフ







の 3パターンを選べます音量

ここから自分だけの配色を選べるなんて楽しいですよね笑顔ダンス



やっと車車が決まったら、次はオプションの番ですよークラッカー

定番のミラーカバーにっこり  これはハッチバックなど他のモデルと共通ですウサギ

UNION JACK



BLACK JACK



CHEQUERED FLAG



他にも キラキラキラキラ 輝く CHROM MIRROR COVER がありますまる





でも、コレはまだまだ序の口ですあかんべー

他にも、初登場オフロード・デザイン・キット(まだ付けた方いません!!!)や

サイドストライプなど、とにかくオプションが豊富なんです





これなら、自分だけの MINI  が作れますねOK

まだ誰も見たことがないにっこり世界に1台MINI を作ってみませんか?



車のチューニングは、どうしても男性男の子中心の楽しみになりがちですが

MINI の場合は、むしろ女性女の子の方がセンス良くまとめることも多いです星

着せ替えというか、ファッションドキドキ大に近いですもんね乾杯

さて、ここでいよいよクイズの発表ー!!!

2001年から MINI が協賛を続けている エイズ撲滅キャンペーン 「ライフボール」 



今年、チャリティーオークションリボン用の SPECIALMINI をデザインした
カナダ出身の ディーン・カートン & ダン・カートン 両氏が手がけるブランドと言えば??


いやぁ〜、簡単ですよね泣くこれだけじゃマウスがスグに無くなってしまいます



そこで、問題にもオプションをつけちゃいますあかんべー

まずは、MINI CROSSOVERに乗って行ってみたい場所をスタッフに教えて下さい。

そこで、スタッフがこう返します

「着ていく服はお決まりですか笑顔??」

そこで、問題の答えをどうぞ拍手

この難問をクリア走るしてこそ、この栄光のマウスキラキラが手に入るのです怒る

皆さんの挑戦、お待ちしています笑顔


MINI Numazu YOSHIHARU でしたちゅードキドキ小ドキドキ大

Blog Top