今週の御来場プレゼント!!!

MINI Numazu KIMURAです月

皆さん、3連休祝日はいかがお過ごしでしたか?

限定車 MINI COOPER CLUBMAN HUMPTON の効果でしょうかクラッカー・・・、

MINI Numazu ショウルームも賑わいましたにっこりキラキラ

ご家族連れのお客様、お1人でご来店される方、

MINI という車は、本当に多くの方に愛されているラブラブんだなぁと嬉しくなりました悲しいホロリ

数に限りがあるので、あまりブログではご紹介出来ませんでしたが汗

今週は載せちゃいます注意  御来場プレゼントー音量音量音量



スポーツの秋走る & 読書の秋メモ にピッタリな2品

MINI オリジナルリストバンド と



MINI オリジナルボールペン ですキラキラ



ごめんなさい、どちらか1つしか差し上げられませんが・・・・

ゼヒ、この機会に手に入れちゃって下さいびっくりびっくり

ショウルームに来てアンケートにご記入いただくだけで OK です


さらに お知らせクローバー です。

イケイケの MINI Numazu またも 展示車入れ替えちゃいます注意

今回はスゴイですよー

あの MINI を持って来ちゃいますから炎

もちろん、ブログでご紹介します。

今週はブログから目が離せません!!


DON'T MISS IT !!!!

Blog Top