こんな使い方をしてはいけない!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!MINI浜松・土屋です。


先日、お客様にお送りさせていただきましたDM。





MINI疑似体験インパネ・シートが同封されており、これを使う事によってMINIに乗っている感覚を手軽に味わう事が出来てしまうという、それはそれは優れたアイテム?です。


同封されている冊子には、インパネ・シートの正しい活用術が記載されております。








これで段々テンションアップ?・・だと良いのですが、テンションが上がり過ぎてしまったが為に間違った使い方をしてしまう恐れが有ります。

そこで、




こんな使い方をしてはいけない!


ビー○たけしさんのネタみたいですが、予めMINIスタッフから注意を促す意味で、こんな使い方をしてはダメですよ!とご案内させていただきます。




・シートを持ったまま、銀行やコンビニに立ち寄らない!


ご説明する迄もないですが、通報される可能性がございますので、極力お止め下さい。


・展示車のフリをしない!




熱中症対策を万全にしてから臨んで下さい。因みに展示車のフリをしているのは、ニュースタッフのNサンです・・・





・暴走行為をしてはいけない!








2年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられる可能性がございますので、ルールを守って安全運転でお願い致します。





・前掛けとして使用しない!




食べる事に夢中になり、車体を破損してしまう可能性がございますのでお気を付け下さい。





・勝手にフルモデルチェンジをしない!






マガ○ンXに「MINIの新型車です!」などとリークをしてはいけません。







上記の注意を守っていただき、楽しくMINIの疑似体験をお楽しみ下さい。

Blog Top