the 5th MINI, Coupe IS COMING UP!!



ジャン☆



もう、皆様も御存知ですね。

5番目の MINI となる、クーペが発表されました。


しかもYoutube では、JCWエアロのついていない、

市販モデルのCOOPER S と思われる動画が掲載されています。

http://youtu.be/OYwF_9XI_x8

個人的には、0:25辺りで出てくるおっちゃんが気になります。

このブログでも、何度か御紹介してきましたが、

やっと、プレスリリースがでました。

車両のお披露目は9月のフランクフルト・モーターショウですが、

このタイミングなら、今年の東京モーターショウにも来るのではないか!?

と、ひそかに期待星しています。

本国メガホン始め、海外では年内の発売注意となるそうですが、

日本は来年春リボン頃なんですかねぇ・・・。

5男坊は、MINI ファミリー屈指のアスリート気質になる様子。

ユーティリティーって何のこと?・なんて価値観の方、お待ちしております。

僕が学生のころは、国産・外国産問わず、

コンパクト・オープン2シーターみたいなやる気満々の車がたくさんあったんですけど、

また、コンパクトスポーツが賑やかになってきたら嬉しいですね☆



MINI Numazu 木村 でした。

Blog Top