インターチェンジイエロー登場!

笑いみなさまこんにちは、MINI厚木ですクジラ

今日は台数が少なくなかなかご覧いただくチャンスのないMINIのご紹介です!

カラーはインターチェンジイエロー/ブラックルーフ。

この色がお好きな方になりますと、
もうこの色以外考えられない!
という超ご指名カラーなんです。

MINI自体、とっても中毒性のあるクルマですが、この色はさらにその中毒度もアップですキラキラそしてもちろん街での注目度もUP!UP!キラキラ

現在MINI厚木にてみなさまにご覧いただいているこのMINIが出張しちゃいます!
5/28(金)1日限りですが小田原にお出掛けすることになりましたダッシュ

場所は小田原のダイナシティウエスト 1階吹き抜け キャニオンステージ前です。
ダイナシティさんの営業時間にあわせ午前10時〜午後8時までお披露目します。
こちらの会場、開放感のあるとても広々したところですのでMINIも大いに喜んでます笑い

初めての方も、お近くのユーザーさんもお気軽にいらしてください!
ささやかではありますが、プレゼントもご用意してますプレゼント


ボンネットストライプ&キセノンライトで雰囲気もガラリOK



17インチブラックアルミでやんちゃ度もUP!

MINI厚木でしたクジラ

Blog Top