【MINI 練馬】わざわざそこに行く理由。

こんにちはふっふっふっ

MINI練馬 武藤 省吾(むとう しょうご)です車

IMG_3495.JPG

みなさんは、歯医者さんや美容院はご自宅から近い所へ行かれますかにこにこ「!?」

私は歯医者は自宅から約20kmの埼玉県の浦和に行っています。

美容院は自宅から約17kmの東小金井に行っています。

別に歯医者はどこでも保険適用で治療代も変わらないので家から近い所でも問題はありません。

美容院も理想の髪型の写真渡せばある程度どの美容室でも満足な仕上がりになるかと思います。

なぜ、そんな遠くまで行くのか?

その人にやってもらいたいからです「!!」

歯医者の先生は元々中野で歯科医師をやっていましたが、浦和で開業されたので浦和に通うようになりました。

特に歯や髪は、歯の状態・髪質をよくわかってもらってる方の方が安心して頼めるので、今後も

関東でやられているうちはどこでも通います(笑)写真は美容室店長のMさん(写真許可済み)

IMG_3485.JPG

MINIも同じです。どこのディーラーさんで新車を購入しても価格に差はほとんどありません。

どこで差を付けるか? 個々の人の力だと思います。

「この人から買いたい」「この人から買ってよかった」「困ったらあの人に連絡すれば安心だ」

そう思ってもらえるようなセールスコンサルタントを目指します。

今週もよろしくお願いいたしますにこにこにこにこにこにこ

MINI練馬ショールームへのアクセスはこちらをクリック!

F55 COOPERのモデルチェンジ比較画像はこちら!

モデルチェンジの詳細はMINIのプレスリリースへ

カタログダウンロード・見積依頼・試乗依頼はこちら!


1日1回応援のクリックお願いいたします!

IMG_2576.JPGIMG_2577.JPG

試乗のご予約、お問い合わせは

お気軽にご連絡ください!

-------------------------------------------------------------------

MINI 練馬

〒177-0032

東京都練馬区谷原1-21-17

電話 03-3995-0032 

営業時間 10:00〜18:00

定休日 水曜日

リンクURL

 ブログTOP  試乗申込  入庫申込  見積依頼

Blog Top