タイヤ

みなさんこんにちはキャラクター(万歳)

タイヤは大丈夫ですか?今からの季節ドライブが多くなるかとおもいますうっしっし(ネコ)

エキサイティングな走りは、確かな足もとから車

MINIのポテンシャルを路面に伝え、エキサイティングな走りを生み出すタイヤ。

MINI正規ディーラーでは、最新の技術と専用の整備機器を使用したタイヤ・サービスをご提供します。

MINIらしい軽快な走りを楽しむために。ぜひタイヤ交換は、MINI正規ディーラーにお任せください。

DSC02418.jpg

スターマークが意味するもの・・・MINI承認タイヤ手(チョキ)

MINIが求めるハンドリング性能を実現するために、MINI基準の性能を追求し生まれた承認タイヤには、

MINIが承認していることを示す★(スターマーク)がついていますウインク

DSC02417.jpg

 タイヤの交換のタイミングキャラクター(挙手)

法廷では「スリップ・サイン」が出たタイヤ(残量が1.6mm以下)を履いて走行することはできません。

MINIでは独自の基準を設け、残溝が3mmになったときの交換を推進しています。

DSC02419.jpg

 MINIらしい軽快な走りを楽しむために。

タイヤ交換は、MINI正規ディラーにお任せくださいOK!2

キャラクター(万歳)お問い合わせは MINI 池袋 サービスまで
お気軽にお問い合わせくださいキャラクター(万歳)

電話 03-6909-5632  営業時間 9:00〜18:00 です。 

うっしっし(ネコ)水曜定休になりますうっしっし(ネコ)

 

 ブログTOP  試乗申込  入庫申込  見積依頼

Blog Top