MINI池袋発 ランチレポ NO1

みなさんこんにちはキャラクター(万歳)

【MINI池袋発 ランチレポ】 弊社の社員がオススメする元気が出るランチ?を中心にご紹介いたしますキャラクター(挙手)

今回は・・・うどんを食べに行ってきましたうっしっし(ネコ)

山梨の「吉田のうどん」をご紹介いたします。

まずはじめに吉田のうどん言えばとにかく麺のコシが強いことが特徴。
富士山の麓の水(夏でも冷たい水)が強いコシの要とも言われています。
富士吉田市には60軒以上のうどん店があり
値段も350円〜500円が中心の為、うどん巡りされる方もいらしゃいます。
お昼(午後2時頃まで)のみ営業のお店が多い為、
お店に行かれる際は営業時間にご注意ください。ちなみに・・・今回も1件目はショッキング臨時休業でした。

いやいや・・・ショッキング下調べ念入りにしたのにショッキング

640x640_rect_6683897.jpg

いきなり(笑)ガッツリ力こぶ行ってしまいました。写真はこんな感じですキャラクター(挙手)

今回は・・・限定のうどんは具沢山でチョット濃い目の醤油&味噌味、麺が不揃いのためか食感が特徴的です。
麺の固さはひかくてきやわらかく弾力があります。
かなり・・・具が多くパンチパンチの効いたうどんでした。

140430_114802.jpg

まんぷくキャラクター(挙手)になりました。仕事を忘れて・・・意味のないショッキング写真を撮ってしまいました・・・

131216_113419.jpg

最後の〆は・・・またまたガッツリ系信玄ソフトキャラクター(万歳)

ごはん あくまで弊社社員の味覚であり保証する物ではございません ごはん

p498.jpg

 ブログTOP  試乗申込  入庫申込  見積依頼

Blog Top