今年の準備は少し早めに

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

       

    

まだ昼間が暖かいですが少しずつ冬っぽさも

    

感じられるようになってきましたね枯れ葉

    

そろそろMINIの冬支度も準備しないといけません!びっくり

   

そう、スタッドレスタイヤの交換ですね!ゆきだるま

    

ちなみに昨年の今くらいの時期を確認したところ

   

この辺りは12月中頃に初雪で軽く積もる程度に降っています雪の結晶

    

そしてウワサでは今年の雪は「ちゃんと降る」らしいですショッキング

   

雪が降ってから交換しようと慌ててお店に行っても

   

絶っっっっっ対に込み合います「!!」マラソンマラソンマラソン

    

どこのお店へ行っても何時間も待たされたり最悪断られたり

   

なんて目に遭わないように困り

   

今年はいつもより気持ち早めに

   

スタッドレスタイヤへの交換を済ませておきましょう!にこにこ

   

私も明日YASU号のスタッドレスタイヤを交換しますのでおやゆびサインきらきら

   

        

     

さて最近の私はというと、先日久々にYASU号でドライブがてら

   

岐阜グルメ巡りをしてきました上向きカーブ矢印顔1(うれしいカオ)ゴハン1

      

     

今回は同僚のメカニックに教えてもらったオススメのとんかつ屋さん

    

とんかつ みなみ川さんごはん

DSC_0895.JPG

   

   

どうですかこの写真からも溢れ出てくる

    

「こういうのでいいんだよ」感!(笑)目がハート

   

もう思い出しただけでヨダレが出てきます泣き笑いウマイです!

    

MINI岐阜近辺でしたら六条店と瑞穂店がありますので

    

お近くに来られた方はオススメですのでぜひ八分音符

Blog Top