新作Collection!

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

    

    

8月も今日で終わりですねーかき氷

   

2021年も3分の2が終わっちゃいましたね・・・マラソン

早いなあ・・・チュッ

     

    

さて最近のYASUはというと

   

先日初めて親不知を抜歯してきました下向きカーブ矢印ふらふらレンチ

   

当日まで歯を抜くという事にビクビクして過ごしてましたがショッキング

    

施術が始まるとわずか1分足らずで

    

スポーンと抜けてあっさり終わりました顔1(うれしいカオ)

    

先生に聞くと上の親不知は割とすぐ抜けるそうなのですが

    

下の親不知はあごの骨にくっついてるから

     

すんなり抜けない事が多いそうですねわからんあせあせ(飛び散る汗)

     

私の場合は上の歯でラッキーだった訳ですねふっきらきら

    

ついでだったので歯のクリーニングと虫歯チェック悪魔もしてもらい

   

歯石も取れてスッキリきらきらきらきら虫歯もゼロでしたキャラクター(万歳)

   

皆さんも歯は大事にしましょうねおやゆびサイン

   

     

    

話は変わりまして

    

ショールームのライフスタイル展示品を入れ替えましたよ上向きカーブ矢印再読み込み

DSC_1065.JPG

   

アイランド・ブルーエナジェティック・イエロー

   

グラデーションカラーデザインの新作グッズが登場しましたNEW

     

     

まだカタログにも載っていない出たてほやほやです卵割り

   

他にもたくさんの種類が新登場していますが

   

カタログがまだ無いので簡易的が資料にはなりますが

    

お見せする事はできますので気になる方はぜひ八分音符八分音符

Blog Top