MINIの夏コレ

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

    

東京オリンピック2020ついに始まりましたね上向きカーブ矢印祝日マーク乾杯

   

開会式も無観客という寂しさを忘れるくらい

   

素晴らしい演出・演技・パフォーマンスの連続で

    

感動モノでしたねてれてれ拍手きらきら

          

日本のメダル獲得も続々出てきていますしこの調子で

        

過去最多のメダルラッシュを期待したいですねトロフィートロフィートロフィー

   

日本代表選手の皆さん応援してます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」力こぶ

   

   

それにしても先週はすごく暑かったですね上向きカーブ矢印あせあせ(飛び散る汗)

   

外にいると「あっ、これはいかんやつや...熱

   

と本能的に分かるような感覚太陽

   

県内で初の「熱中症警戒アラート」が

    

発表されたのも納得の暑さでしたもんねNG太陽

        

今週以降もこのような暑さがしばらくは続くでしょうから

   

外に出る機会が多い方は特に

   

発汗作用で自分が思っている以上のスピードで

   

身体は干からびていくのでショッキング

   

くどいようですが水分と塩分のこまめな摂取をお忘れなく!おやゆびサイン

   

   

そんな暑い夏に、MINI Lifestyle Collectionより

   

ピッタリのグッズが入荷しました上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

     

   

MINIアイス・キューブ・トレイ「!!」

MINIトラベル・マグ「!!」

DSC_1022.JPG

   

    

アイスキューブトレイは見た目通り

   

MINIの形をした氷が作れる3色のシリコン製の製氷皿セットです雪の結晶

DSC_1023.JPG

氷のイメージ下矢印1

   

MINIの氷を冷たいドリンクに入れると

     

見た目も楽しくなりそうですね!てれてれ

   

   

トラベルマグは以前からある

    

おなじみの断熱式のサーモマグです八分音符

  

新色の2つを揃えてみましたNEW

DSC_1024.JPG

   

一見派手なカラーに見えますが、こういうマイボトル的なグッズは

  

実際に使う時これくらいのほうがワンポイントで

      

アクセントになってオシャレだと思いますよおやゆびサインきらきら

  

  

皆さんもMINIの夏コレでこの暑っつい夏を

   

逆に楽しんでやりましょう上向きカーブ矢印!キャラクター(万歳)

Blog Top