MINI防災グッズ

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

   

   

明日は七夕ですね七夕笹飾り

   

天気予報では曇天くもりですが...横目

  

明日くらいは晴れてほしいですね太陽

      

      

天気といえば先週は静岡や関東方面で記録的大雨による

   

被害がたくさん出ていましたね

   

      

岐阜は大した被害は無かったですが

   

近年はいつどこで自然災害にあってもおかしくありません

   

いざという時の為に防災グッズの準備も考えておきたいですね工事現場の人

   

     

   

ご存じでしたか「!?」

   

      

実はMINIのアクセサリーにもあるんですよ!

     

     

    

MINI防災セットキャラクター(挙手) ¥38,500(税込)

    

    

乗車中の「もしも」の災害に備えて

   

両手をふさがず持ち出しやすいバックパックに

   

避難所での生活や車中泊の際に役に立つ

   

防災グッズが揃っています目

     

   

   

こういう防災セット自体は市販品でもありますが

   

でもどうせ持っておくなら

   

MINIオリジナル品のほうが格好いいですもんねおやゆびサインきらきら

    

    

  

皆様のMINIにも万が一の備えとして

   

MINI防災グッズ

     

いかがでしょうか?スマイルフェイス

Blog Top