もうすぐ出番かも・・・?

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

  

   

今週末からいよいよゴールデンウィークですね八分音符こいのぼり

   

とはいっても今年も自由に上向きカーブ矢印ダンスとはいきませんでしょうけどもキャラクター(しょんぼり)

   

それでもせっかくの連休ですので

   

できる範囲内で楽しみながら満喫したいですねにこにこ

   

   

さて、4月も終わりに近づいてきて

   

気温も上がってだんだん暑くなってきていますねあせあせ(飛び散る汗)

   

もう夏がすぐそこまで来てる感もあります太陽

   

最近は晴れた昼間にちょっと屋外に駐車していたら

   

車に戻った時に車内が夏場の、あのムワッとする熱気を

   

帯び始めてきていませんか?熱

  

        

これから本格的な暑さがやってくる前に

    

やっぱりコレを車内に準備しておきたいでしょう!下矢印1

   

     

MINI・フロントウィンドー・サンシェードきらきらめがね

DSC_0943.JPG

      

I DON'T HEAT UP!

   

     

何度か紹介しているアイテムではありますが

   

やっぱり夏場には重宝するんですよね手(チョキ)

   

昨年の夏は国内在庫切れになるほど

   

多くの方にご購入して頂けましたあせあせ(飛び散る汗)

     

    

今回も実物をショールームに展示しておりますので

   

ご来店の際はぜひチェックしてみてくださいキャラクター(挙手)

Blog Top